【必読】ハイローオーストラリアへログインできない時の対処法

ハイローオーストラリアに突然ログインできなくなった!
IDもパスワードも合ってるのにログインできない!

こんな経験ありませんか?

また、現在ハイローオーストラリアにログインできずにお困りの方はぜひこの記事をご覧ください。

ハイローオーストラリアにログインできない時に考えられる原因と解決方法を解説しています。

ハイローオーストラリアへの通常のログイン方法も説明していますので、併せて参考にしてみてください。

ハイローオーストラリアへログインできない原因

ハイローログイン

ハイローオーストラリアにいつもはログインできていたのに急にログインできなくなってしまったとすると次のような原因が考えられます。

ハイローオーストラリアでログインができない時の原因は主に6つあります。

  1. ユーザーID、パスワードを忘れた
  2. 新規口座開設手続きが未完了
  3. メンテナンス中
  4. メンテナンス中
  5. メンテナンス中
  6. 口座凍結されてしまった
  7. 複数の端末で同時にログインすると弾かれる

ハイローオーストラリアにログインできなくなってしまった時は6つの原因のどこかに当てはまっていないかをまず疑ってみましょう。

ハイローオーストラリアにログインできない時の対処法

ハイローログイン

ハイローオーストラリアにログインできない時は6つの原因のそれぞれの対処法を試してみてください。

中にはハイローオーストラリアにログインできない原因が自分に無い為、対処しようがない場合もありますが、時間が解決してくれる事もあります。

まずはログインできなくても焦らずに原因を突き止めて冷静に対処しましょう。

①ハイローオーストラリアのIDとパスワード違いの原因と対処法

ハイローオーストラリアではログイン時にIDとパスワードが必要になります。

ハイローオーストラリアで口座開設をした際にユーザーIDは割り当てられます。

パスワードも口座開設時に設定したパスワードになります。

ログイン時にユーザーIDとパスワードが間違っていたり、忘れてしまったりするとログインする事ができません。

万が一IDやパスワードを忘れても再設定ができるので安心よ。
忘れてしまったなどの理由で、IDもしくはパスワードが分からなくなってしまった時は再設定を試みましょう。

ハイローオーストラリアの口座開設時に登録したアドレスと生年月日があれば再設定が可能です。

ログイン画面の下にある『ユーザー名またはパスワードをお忘れですか?』から進むと再設定の登録ができます。

ハイローオーストラリアで口座を開設した際のIDとパスワードはメモしておくことをおすすめします。

②ハイローオーストラリアの口座開設未完了の原因と対処法

ハイローオーストラリアの口座開設が完了していないとログインする事ができません。

特に本人確認書類のアップロードをして口座を有効化していないと、口座開設後数ヶ月たつとログインできなくなってしまいます。

本人確認書類=身分証明書と住所確認書類

アップロードはホームページから行えますのでハイローオーストラリアで口座を開設したら忘れずに書類のアップロードもおこないましょう。

もし口座の有効化をせずにログインができなくなってしまったらサポートに連絡をして書類のアップロードをおこないましょう。

アップロード方法はハイローオーストラリアのサポートが指示してくれますのでその指示に従えばOKです。

③ハイローオーストラリアのメンテナンスが原因の時の対処法

ハイローオーストラリアがサイトのメンテナンスを行っている間もログインする事はできません。

メンテナンスは不定期で行われますが、大抵は事前にメンテナンスのお知らせがある事に加え取引に影響の少ない時間帯に行われることが多いです。

ハイローオーストラリアのメンテナンスが行われている時は、画面にメンテナンス中の案内が出ますのですぐに分かります。

メンテナンスだけはトレーダー側ではどうにもなりませんのでメンテナンスが終わるのを待ちましょう。

④サーバーエラーが原因の時の対処法

ハイローオーストラリアのサーバーダウンやトレーダー側のプロバイダーのサーバーダウンなどでログインできない場合もあります。

サーバーエラーが原因でログインできない時もトレーダー側ではなにもできませんので復旧を待ちましょう。

サーバーエラーの場合は突発的にエラーになる事が多く、案内が出る事はほとんどないため原因を突き止めにくいです。

もし自分のプロバイダー側のサーバーエラーならば、その他のインターネットにもつながりませんのでその場合は他のサイトに繋がるかを確認してみましょう。

インターネット自体に接続できるかを確認するのがいいんだね。

スマホを普通に使っててもこんなことありますよね笑

ネットに全くつながらない場合はサーバーエラーの可能性が高まりますので、しばらく時間をおいてから再度アクセスしてみます。

またスマホでも同様の確認を行いネットには繋がるが、ハイローオーストラリアには繋がらない場合はハイローオーストラリアのサーバーエラーの可能性が高いです。

この場合もしばらく時間をおいてから再度ログインを試みるしか対処法はありません。

⑤ハイローオーストラリアの口座凍結の原因と対処法

ハイローオーストラリアの口座を凍結されてしまった場合もログインはできません。

ハイローオーストラリアが定めるルールを破ってトレードしたりする事で口座凍結となる事があります。

例えばハイローオーストラリアでは自動売買やシステムのレート遅延を利用したトレードは禁止されています。

もしそうした禁止されているトレードを行うと口座が凍結されて、取引が制限されたりログインが出来なくなったりします。

悪質なルール違反で口座を凍結されてしまった場合は復活する方法はありませんので、事前に禁止事項は確認しておきましょう。

⑥ハイローオーストラリアに複数端末でログインしている事が原因の対処法

ハイローオーストラリアには複数の端末でのログインはできません。

例えばPCでログインしながらスマホでもログインしてトレードを行うことはできないのです。

そのためハイローオーストラリアでは、ログイン状態で違う端末からさらにログインしようとしてもつながりません。

もし違う端末からハイローオーストラリアにログインしたい場合は、最初の端末をログアウトしてからログインしなおしましょう。

ハイローオーストラリアへのログイン方法

ハイローログイン

当たり前ですが、ハイローオーストラリアへのログインはIDとパスワードがあれば可能です。

まず公式サイトに右上の『ログイン』をクリック。

するとポップアップ画面が開くのでユーザーIDとパスワードを入力し『ログイン』をクリックすればログイン完了です。

IDとパスワードはハイローオーストラリアの口座開設をした時に設定したものになります。

もしIDやパスワードを忘れてしまった場合はポップアップ画面の下部『ユーザー名、または、パスワードをお忘れですか?』から再設定可能です。

ハイローオーストラリアは土日に取引はできませんがログインする事は可能です。

そのため口座残高の確認や入出金の手続きなどは土日でも行えます。

まとめ

ハイローログイン

ハイローオーストラリアでログインができない時は6つの原因のどれかである事がほとんどです。

順番に確認すれば原因を突き止められますので、原因に応じて対処すれば問題なくログインできるようになります。

ただしルール違反による口座凍結だけは復活ができませんので、ハイローオーストラリアのルールを守って取引を行うようにしましょう。

それでもログインができない場合はハイローオーストラリアのサポートに連絡をして対応してもらいましょう。

ハイローの無料デモをまずは試そう

ハイローオーストラリア口座開設デモ

まずは、ハイローオーストラリアのデモ取引(無料取引)をやって、練習してみましょう!

ハイローオーストラリア口座開設はこちら

>ハイローオーストラリア公式アプリ

ハイローオーストラリア公式アプリ

ハイローオーストラリア公式アプリについて徹底解析したサイトです。ハイローオーストラリアは現在アプリはアンドロイドのみ可能となっております。ハイローオーストラリアはアプリではなく、Webでのスマートフォン最適化を行っております。

CTR IMG