バイナリーオプションがおすすめの投資である理由を詳細に解説

バイナリーオプション(ハイローオーストラリア)はなんでそんなにオススメされてる?
実際どういうところがオススメなんだろう?

バイナリーオプションは手軽に始められる投資として非常に人気があります。

そんなバイナリオプションは『どんな点がおすすめなのか?』と疑問に思っている投資家も多くいるでしょう。

そこで本記事ではバイナリーオプションがおすすめされる理由を詳細に解説していきます。

バイナリーオプションを始めてみたいと考えているトレーダーやバイナリーオプションに興味のあるトレーダーに読んでいただきたい内容です。

バイナリーオプションの何がおすすめなのか?

バイナリーおすすめ

『バイナリーオプションはなんでそんなに勧められているのか?』と疑問に思っているトレーダーも多くいるでしょう。

そこでここではバイナリーオプションがおすすめされるポイントをまとめています。

主にバイナリーオプションのおすすめできるポイントは次の点です。

  • バイナリーオプションはトレードがシンプルだからおすすめ
  • バイナリーオプションは損失が限定的だからおすすめ
  • バイナリーオプションは少ない資金でも始める事が出来るからおすすめ

なんと言っても一番のおすすめポイントは、シンプルなトレードにあります。

そもそもバイナリーオプションってなに?って話ですが、誰もが見たことがあるであろうこういう外国為替相場を利用し、
バイナリーおすすめ


◯分後、◯秒後に今の相場よりもHigh(高値)かLow(低値)かの2択を予想するだけ
のシンプルイズベストな取引です。

言うなれば、現在の丁半博打というわけね。

私はFXや仮想通貨に挑戦したい!という思いがある人にはまずはバイナリーオプションをオススメしています。

単純だから勝てるとは限りませんがFXに比べるとエントリーからイグジットまでが明確になっている分、決済までに多くの判断材料を必要としません。

次におすすめできるポイントは損失が限定出来る点です。

バイナリーオプションの場合、取引時に投資する金額をあらかじめ設定し勝てばペイアウトに応じて利益が得られ負ければ投資金額がなくなるシステムです。

つまり、バイナリーオプションでは自分の決めた金額以上の損失はありませんので追証を心配する必要もありません。

バイナリーオプションは損失を限定できる!!

さらに、バイナリーオプションは少ない投資金額でも始められる点もおすすめです。

取引所によって差はあるものの、おおよそ1,000円程の資金でスタートする事ができます。

こうしたシンプルで損失を限定しながら少ない資金でトレードできる点はバイナリーオプションのおすすめ出来る点というわけです。

バイナリーオプションはどんな投資家におすすめか

バイナリーおすすめ

それでは、バイナリーオプションはどんな投資家におすすめなのでしょうか。

お手軽に小資金から始められるバイナリーオプションは損失を一定額に抑えたい投資家や損切りが苦手な投資家におすすめといえます。

なぜならばバイナリーオプションでは投資額をあらかじめ決めた上でエントリーするのでそれ以上の損失が発生する事はありません。

バイナリーオプションでは投資額以上の損失が発生する事はない!!

株式投資やFX投資の場合も損失額を自分で設定してエントリーすれば損失を限定する事は可能です。

ただし株式やFXの場合、チャートが予想外の動きをすれば追証が発生して大幅にマイナスとなるリスクもあります。

途中で資金を投入できる形態の取引である事からかなり自分で明確なルールを決めて厳密に守らない限り損失は大きく膨らんでしまう可能性があるんです。

バイナリーオプションでは追証がないから損失が膨らまないんだ。

投資において『損切り』ができずにダラダラと損失を膨らませるトレーダーは多いのでバイナリーオプションならば強制的に損失をコントロールできます。

これがおすすめの理由の1つです。

バイナリーオプション業者は国内と海外のどっちがおすすめか

バイナリーおすすめ

バイナリーオプションの取引所は国内取引所と海外取引所がありますがおすすめは海外業者です。

なぜ海外バイナリーオプション取引所をおすすめするのかというと、取引回数の制限を受ける事がなく短時間トレードも用意されているからです。

国内バイナリーオプションの場合、判定時間が長く設定されていたり取引時間が制限されていたりします。

結果的に国内バイナリーオプション取引所ではトレード回数が制限されてしまいますので収益チャンスを逃してしまう事になりかねません。

もちろん海外バイナリーオプション取引所は収益チャンスが多いからと言って、必ず勝てるものではなく期待値の高いトレードを実行する必要はあります。

同じ条件ならば収益チャンスは多いに越した事はないと言えるよね。
エントリーポイントが多い方が楽しいですしね。笑

加えて海外バイナリーオプション取引所ならば、数分から数十分の判定時間も用意されているので多彩な取引が可能です。

海外バイナリーオプションならばトレンドを明確に捉えられた時は短時間で確実に勝ちを積み上げる手法も使えます。

以上の事から国内バイナリーオプション取引所と海外バイナリーオプション取引所では海外をおすすめします。

バイナリーオプションはハイローオーストラリアが一番おすすめ

バイナリーおすすめ

以上の理由から海外バイナリーオプションのおすすめ業者はハイローオーストラリア一択です。

おすすめのハイローオーストラリアなら収益チャンスを増やしつつ損失を抑えたトレードが可能になります。

今バイナリーオプション取引所をお探しならハイローオーストラリアのデモ口座から練習するのがオススメなのでぜひ下のリンクをチャックしてみてください。

ハイローの無料デモをまずは試そう

ハイローオーストラリア口座開設デモ

まずは、ハイローオーストラリアのデモ取引(無料取引)をやって、練習してみましょう!

ハイローオーストラリア口座開設はこちら

>ハイローオーストラリア公式アプリ

ハイローオーストラリア公式アプリ

ハイローオーストラリア公式アプリについて徹底解析したサイトです。ハイローオーストラリアは現在アプリはアンドロイドのみ可能となっております。ハイローオーストラリアはアプリではなく、Webでのスマートフォン最適化を行っております。

CTR IMG