バイナリーオプション業者選びで投資家が重視するポイントランキング

バイナリーオプションの取引所は結局どこがいいの?
ハイローオーストラリアが1番有名みたいだけど他の取引所はどうなんだろうか?

バイナリーオプションの取引所はどこが良いか悩んでいるトレーダーは多くいます。

そこで本記事ではバイナリーオプション取引所を選ぶ時、みんながどんな点を重視して選んでいるのかをランキングにしてみました。

さらにランキングで上位に入った項目はなぜ重要視されているのかも解説していきます。

バイナリーオプション取引所選びのポイントがランキングから分かれば、自分に合った業者選びが容易になります。

ぜひランキングを活用してあなたぴったりの取引所を見つけましょう。

バイナリーオプションの重視ポイントランキング

バイナリーランキング

バイナリーオプションを選ぶときに多くのトレーダーが重視するポイントをランキングにしてみました。

ランキングで上位の項目は多くのトレーダーが意識しているポイントですのでバイナリーオプション取引所選びの参考になります。

  • 第1位 信頼性
  • 第2位 ペイアウト率
  • 第3位 取引タイプの種類
  • 第4位 最低入金額
  • 第5位 キャッシュバック充実度

第1位 信頼性

ランキングでは、トレーダーの一番気になるポイントはやはり、信頼性です。

やはり大事な資産を預けることになるので信頼できる取引所であるかを重要視している事がランキングからは読み取れます。

バイナリーオプション取引所の信頼性は、資産の管理法、営業年数、入出金のトラブルの有無、サポート体制の充実度などで計る事ができます。

第2位 ペイアウト率

バイナリーオプション取引所選びでランキング2位はペイアウト率です。

バイナリーオプションではペイアウト率が高くなればその分勝率が低くてもトータルで利益を上げやすくなります。

バイナリーオプションでコンスタントに利益を上げるにはペイアウトは無視できませんので、それがランキングに反映されているというわけです。

第3位 トレードの種類&第4位 最低入金額

ランキングの3位のトレードの種類や4位の最低入金額は、自身のトレード資金やトレードスタイルに合わせて選ぶ事をおすすめいたします。

バイナリーオプション取引所はそれぞれ独自の取引タイプや取り扱い通貨ペアの種類があります。

特に通貨ペアはそれぞれ値動きに特徴がありますので、自分好みの通貨ペアが扱われているかどうかは事前に確認しておきましょう。

第5位 キャッシュバック充実度

ランキング5位のボーナスなどの特典もバイナリーオプション取引所選びでは無視できないポイントです。

なぜならば同じトレードをしていても気が付いたらボーナスが貯まっていたり口座開設でボーナスがあると資金を増やす事が出来るからです。

ボーナスの充実しているバイナリーオプション業取引所それだけ資金効率を高める事が可能といえます。

バイナリーオプションおすすめ業者ランキング

バイナリーランキング

前項のトレーダーが重視するポイントをそれぞれ業者別に比較して総合点をランキングにしてみました。

ランキングで上位に来ているバイナリーオプション取引所ほど、総合点が高いので、満足度が高いと言えます。

  • 第1位 ハイローオーストラリア
  • 第2位 ファイブスターズマーケッツ
  • 第3位 ザ・オプション
  • 第4位 ザ・バイナリー
  • 第5位 ゼントレーダー

ランキング第1位;ハイローオーストラリア

ランキング堂々の第1位は『ハイローオーストラリア』です。

ハイローオーストラリアは日本人知名度No. 1の海外バイナリーオプション業者でもあり、総合力の高さが支持される理由です。

通算すると10年以上の運営歴を誇る老舗バイナリーオプション取引所です。

ハイローオーストラリアがバイナリーオプション業界で運営を続けられたのは多くの信頼を気づいてきたからでもあります。

迅速な入出金と日本語でのサポート体制の充実などの顧客満足の高さがあるからこそ、老舗となり得たと言えます。

最低入金額は5,000円からと少額からもスタートできて30秒から取引も可能なので多彩なトレードを可能にしてくれます。

ハイローオーストラリア公式サイトはこちらから

ランキング第2位:ファイブスターマーケッツ

ランキング第2位は『ファイブスターマーケッツ』です。

ファイブスターマーケッツはバヌアツ共和国に本社を置き運営歴20年近い海外バイナリーオプション業者です。

ペイアウト率は最大1.8倍程度と決して高くはないものの優れた分析プラットフォームやインジケーターを提供している事で知られています。

ファイブスターマーケットは勝率アップへの分析を詳細に行いたいトレーダーに支持されています。

最低入金額は10,000円からですが、最低取引金額は500円からとなっており、低額投資にも対応しています。

約25種類の通貨ペアを取り扱っており、ボーナスプログラムの充実しているので、初心者でも安心の業者と言えます。

ランキング第3位;ザ・オプション

ランキングの3位に入ったのが、『ザ・オプション』です。

ザ・オプションは、マーシャル諸島に拠点を置く海外バイナリーオプション業者です。

ザ・オプションのペイアウトは短期取引でも1.8倍と高倍率を実現しており加えて高い約定力が売りになっています。

最低入金額は5,000円からで、最低取引金額は1,000円からになっています。

取扱通貨ペアも15種類と十分な数が用意されていますが入出金手数料が若干高めというデメリットもあります。

ランキング第4位:ザ・バイナリー

バイナリーオプションおすすめ業者ランキング第4位は、『ザ・バイナリー』です。

ザ・バイナリーは高ペイアウト率と充実した入金ボーナスで人気を集めている海外バイナリーオプション業者です。

何と短期取引でも1.85倍のペイアウト率を誇っています。

また入金額に応じて最大100%の入金ボーナスが付与される点もメリットが大きいです。

ある程度まとまった金額を入金してトレードする場合は、ザ・バイナリーの入金ボーナスは大きな助けになります。

ただし1か月間利用が無いと口座維持手数料が1,000円かかってしまう点には注意が必要です。

ランキング第5位:ゼントレーダー

第5位にランクインしたのは『ゼントレーダー』です。

ゼントレーダーのペイアウトは短期取引で1.87倍と高めに設定されています。

高倍率を求めているトレーダーにとっては魅力的と言えます。

また、ゼントレーダーでは個別株や為替指数も取扱銘柄に入っている点が特徴的です。

運営歴は浅いので、これからプラットフォームやキャッシュバックサービスが充実していく可能性は高いです。

ゼントレーダーでは転売が出来ませんので、その点は注意が必要です。

バイナリーオプションはハイローオーストラリアが1番

ランキングでご紹介してきた通り、ハイローオーストラリアはトレーダーの求めている要素に対する平均点が高めと言えます。

実際にトレードを行う場合ペイアウト率だけが高くても取扱通貨ペアが少ないと不自由に感じるものです。

同じようにサービス内容が良くても、サポートが手薄だとやはり不安になってしまいます。

ハイローオーストラリアはそれらの総合力の高さからランキング1位になっていますので安心してトレードを行えると言えます。

バイナリーオプションの口座開設ならまずはハイローオーストラリアをおすすめします。

ハイローの無料デモをまずは試そう

ハイローオーストラリア口座開設デモ

まずは、ハイローオーストラリアのデモ取引(無料取引)をやって、練習してみましょう!

ハイローオーストラリア口座開設はこちら

>ハイローオーストラリア公式アプリ

ハイローオーストラリア公式アプリ

ハイローオーストラリア公式アプリについて徹底解析したサイトです。ハイローオーストラリアは現在アプリはアンドロイドのみ可能となっております。ハイローオーストラリアはアプリではなく、Webでのスマートフォン最適化を行っております。

CTR IMG