ハイローオーストラリアでトレードするなら最初はデモ取引がおすすめ

ハイローオーストラリアってデモ取引できるって聞いたけど本当?
ハイローオーストラリアのデモ取引って実際どうやってするの?

ハイローオーストラリアではデモトレードが用意されています。

これからオプション取引をしたいトレーダーやハイローオーストラリアのツールの操作性を確かめる上で、デモトレードは非常に有効な手段の一つです。

ハイローオーストラリアで取引を始めたいと考えているならば、まずはデモトレードからスタートする事をオススメします。

今回はハイローオーストラリアのデモトレードの意味やデモトレードの始め方を詳細に解説していくのでハイローオーストラリアに興味のあるトレーダーは参考にしてください。

ハイローオーストラリアのデモトレードは意味がないって本当??

ハイローデモ

ネットでいろいろ調べていると、

デモトレードは意味がない!

というサイトをよく見かけますがデモトレードは絶対活用すべきと僕は考えています。

なぜならデモトレードを行う事でハイローオーストラリアの操作性を知ることができ、ハイローの取引全般のイメージが掴めるからです。

特にハイローオーストラリアでこれからバイナリーオプションを始めようと考えている方はデモトレードをまずしてみるのがいいのではないでしょうか。

デモトレードといってもお金のやり取りがないだけで相場やツールは実際のものと同じですので実際のトレードの要領はしっかり理解する事ができます。

これがないままリアルトレードに進んでしまうのは非常に危険と言えます。

いわば、武器の扱い方や立ち回りが分からないまま戦場の最前線に突入するようなものです。

運がよければ生還できるかもしれませんがほぼ間違いなく戦死してしまうでしょう・・・

バイナリーオプションやFXなどの投資・投機は、資金を減らさず生き残る事が重要です。

生き残るためにはツールの操作方法は当然ながらチャートのクセなども理解しておくことが必要なんです。

もちろんデモトレードで練習すればリアルトレードで必ず勝てるわけではありませんが、しかしバイナリーオプションの基本を理解している状態でリアルトレードを行うトレーダーと全くの無知のトレーダーでは全然違います。

これからハイローオーストラリアでオプション取引を始める場合は、まずはデモトレードで試してみてください。

なぜハイローオーストラリアのデモトレードはおすすめなのか

ハイローデモ

ハイローオーストラリアのデモトレードをおすすめする理由は他にもあります。

それは、ハイローオーストラリアでは口座開設の面倒な手続きなしにデモトレードが出来る点です。

『クイックデモ』と呼ばれるハイローオーストラリアのデモトレードは口座を開設しなくても無料でデモトレードが可能です。

しかもクイックデモをスタートする時にリアル口座開設と同様に5,000円のキャッシュバックが付与されますのでより実戦に近い形でデモを行なえます。

ハイローオーストラリアのクイックデモはデモトレードは簡単に無料で始められる!!

 

通常のデモ口座の場合リアル口座と同様に口座開設手続きを経てからデモトレードが出来るようになる事がほとんどです。

これはちょっと様子見でデモトレードを行いたいトレーダーにとっては非常に面倒な手順と言えます。

その点ハイローオーストラリアはそうした手続きなしにデモトレードが行えますのでハイローでの取引のイメージを掴みたいトレーダーやツールの使い勝手を知りたいトレーダーが気軽にイメージを掴めます。

こうした手軽さもハイローオーストラリアのクイックデモのメリットです。

ハイローオーストラリアのメリットは手軽に始めることができる

ハイローオーストラリアのデモトレードでわかること

ハイローデモ

ではハイローオーストラリアのクイックデモで取引を体験するとどんな事がわかるのでしょうか。

ハイローオーストラリアのクイックデモからは次のようなことを知る事ができます。

    1. オプション取引の基本
    1. ハイローオーストラリアのツールの使い方
    1. 入金額に対しての利益や損失額
    1. 判定時間ごとの特徴

まずなんと言ってもハイローオーストラリアでの取引の基本を知る事が出来ます。

ハイローオーストラリアは国内の取引所とは判定時間や決済方法に若干の違いがあります。

国内取引所に慣れている場合は同じ感覚でハイローオーストラリアで取引をすると思わぬ損失を生んでしまう可能性があります。

また業者ごとに違うツールの使い方も事前に理解する事が出来ます。

発注方法や決済方法自体は同じでもボタンの配置や画面の切り替わり、チャート表示機能の違い等、ツールごとに特徴があります。

そうしたツールの使い方や使い勝手をデモトレードで事前に理解しておくこともできるわけです。

さらに入金額に対してペイアウトの違いや判定時間や取り扱い通貨ごとの特徴も大まかに理解する事が可能です。

デモトレードではハイローオーストラリアのリアルトレードと同様の環境で取引が出来るので知りたいと思う事はほとんど理解出来ます。

ハイローオーストラリアのデモトレードは多くの事を理解できる口座

ハイローオーストラリアのデモトレードの始め方

ハイローデモ

ハイローオーストラリアでデモトレードを始めるには公式サイトにアクセスすればすぐに開始出来ます。

≪デモトレードを始める手順≫
  1. 公式サイトにアクセス ⇨公式サイトはこちらから
  2. 『クイックデモ』をクリック
  3. キャッシュバックの案内が出たら、『取引を始める』をクリック

ハイローオーストラリアでデモトレードを始めるにはたったこれだけです。

初期の口座資金は1,000,000円と5,000円のキャッシュバックが付与されています。

実際にトレードするには、まずHighLow、HighLowスプレッド、Turbo、Turboスプレッドのタブから好きなタイプを選択。

デモトレードのトレードタイプは4つ!!

    1. HighLow
    1. HighLowスプレッド
    1. Turbo
    1. Turboスプレッド

それぞれのタイプは判定時間やペイアウトが異なっています。

そしてタイプを選択したら、次に『High』or『Low』を選択。

判定時刻までに価格が高いと判断したら『High』、低いと判断したら『Low』をクリックして、締め切りまでに『今すぐ購入』をクリックします。

ハイローオーストラリアのトレード自体は非常にシンプルですが通貨ペアの動きを判断する分析能力が問われる取引とも言えます。

ちなみにもし、デモトレードで口座残高が0円になってしまった場合は、キャッシュを削除すれば再度1,000,000円の資金が復活しますので、何度でもトライ出来ます。

【まとめ】シンプルだからこそまずはデモトレードから始めよう

ハイローデモ

ハイローオーストラリアのトレードは国内取引所よりもさらにシンプルです。

シンプルだからと言って丁半博打のごとく売り買いをすれば、ギャンブルと変わりません。

投資として取り組むならば相場の流れや取引手法をデモトレードで確認してから万全の準備を整えてからエントリーしましょう。

操作性や値動きなどを知る上ではハイローオーストラリアのデモトレードは非常に使えるツールです。

無料で簡単な操作でデモトレードを始められるならば、ハイローオーストラリアが一番です。

ハイローの無料デモをまずは試そう

ハイローオーストラリア口座開設デモ

まずは、ハイローオーストラリアのデモ取引(無料取引)をやって、練習してみましょう!

ハイローオーストラリア口座開設はこちら

>ハイローオーストラリア公式アプリ

ハイローオーストラリア公式アプリ

ハイローオーストラリア公式アプリについて徹底解析したサイトです。ハイローオーストラリアは現在アプリはアンドロイドのみ可能となっております。ハイローオーストラリアはアプリではなく、Webでのスマートフォン最適化を行っております。

CTR IMG