ハイローオーストラリア初心者が抱く疑問をまとめて解決

投資とかしたことないけどハイローオーストラリアって怖くないのかな…
海外の会社が運営してるって聞いたからなんとなく不安…

ハイローオーストラリアの初心者は最初多くの疑問や不安を抱えている場合が多いです。

ハイローオーストラリアの事や取引の方法、資金の事など、疑問や不安の種類も幅が広いものです。

そこで本記事ではハイローオーストラリア初心者向けによくある疑問や不安を丁寧に解説していきます。

この記事を読んで頂ければ今抱えているハイローオスとラリアに対して持っている不安をほとんど解決出来るでしょう。

ハイローオーストラリアはどんな業者なのか?

ハイロー初心者

ハイローオーストラリアの初心者がまず気になるのは、ハイローオーストラリアがどんな業者であるかではないでしょうか。

また、ハイローオーストラリアに大事な資産を預けるわけですからハイローオーストラリアという業者の安全性も気になっているでしょう。

まず、ハイローオーストラリアとは、ざっくりまとめると次のような業者です。

  • ハイローオーストラリアは海外オプション取引業者
  • ハイローオーストラリアの創業は約10年で海外オプション取引業者では老舗
  • ハイローオーストラリアは日本人利用者NO1業者
  • ハイローオーストラリアは、キャッシュバックが充実している

ハイローオーストラリアはバイナリーオプション取引所の老舗であり日本人ユーザーも非常に多いため日本でも知名度も高いです。

バイナリーオプションの初心者がまず口座を開設するのは圧倒的にハイローオーストラリアが多いです。

それだけ初心者に使い勝手の良いサービスが提供されているとも言えます。

海外取引所というのは国内のライセンスではなく海外の金融ライセンスで運営している取引所を指します。

決してハイローオーストラリアが無許可で営業をしているわけではなく許可を出した国が日本以外と言うだけですので心配は不要です。

ハイローオーストラリアが海外の免許で営業する事で国内では実現できない短期間のハイロー取引やペイアウトを実現できるというわけです。

キャッシュバックが充実していたりサポートが充実している点は初心者にとっては非常にうれしいポイントです。

ハイローオーストラリアの初心者はいくらあれば始められるのか?

ハイロー初心者

それでは、初心者がハイローオーストラリアで取引を始めるにはいくらあればいいのでしょうか。

答えは…5,000円です。

ハイローオーストラリアでは最低入金額が5,000円となっており取引は1,000円から行う事が出来ます。

5,000円では大した利益が得られないと感じるかもしれませんが、仮にペイアウト1.8倍で5,000円の取引をしたとすると4,000円の利益を得る事ができます。

初心者の内は取引に慣れ損失を最小限に抑える意味でも入金額は少なめから始めた方がいいでしょう。

ハイローオーストラリアは5,000円からスタート可能!!

ハイローオーストラリアの場合、1日の取引回数に制限がありませんので収益チャンスは無限大です。

また、判定時間も最低30秒からとなっており結果が出るまでに長い時間待つ必要もありません。

ハイローオーストラリアは、さまざまなトレードを試せる点も初心者向きと言えます。

多くのトレードを経験したのちに自分に合ったスタイルを確立する事が出来るからです。

そして入金額が5,000円でもハイローオーストラリアでは口座開設キャッシュバックが5,000円あります。

つまりハイローオーストラリアで初心者が新規で口座を開設した場合、5,000円の入金でも10,000円の取引が可能になります。

ハイローオーストラリアは、初回入金5,000円+口座開設ボーナス=10,000円で取引可能ということね。

1回の取引金額を増やしてもいいですし、同額で数多くのエントリーチャンスを確保する事も可能です。

初心者の場合最初は勝率が安定せず負けトレードも増えますので、できるだけ投資額を増やさず多くのエントリーが出来るように資金管理する事をおすすめ致します。

例えば、同じ10,000円でも5,000円で2回エントリーするよりも1,000円で10回のエントリー機会を確保した方が良いです。

5,000円で2回しかエントリー出来ないと、2回連続負けると資金が消失してしまいますが、1,000円で10回なら2連続で負けてもあと8回はエントリー可能です。

特に初心者は連戦連敗も良くあることですので、資金をなくさない事を念頭に置く事が大事です。

ハイローオーストラリアは初心者でも稼げるのか?

ハイロー初心者

ハイローオーストラリアは初心者でも稼げるのか疑問に思っているトレーダーも多くいますが、結論勝てます。

なぜならば決められたルールさえ守ってトレードを行えばで一定の利益を上げる事ができるからです。

しかし実際に勝てない初心者トレーダーは熱くなったりして決められたルールを無視して目先の利益を追いかけてしまったり資金管理を無視したトレードを行ってしまう事が多いです。

それではハイローオーストラリアで丁半博打をしている事と変わりませんので、一時の勝ちはあっても勝ち続ける事は出来ません。

ハイローオーストラリアでのやみくもなトレードは丁半博打と変わらない!!

相場は日々変化していますので、毎回勝ち続けることは難しいですが勝率が高いパターンでエントリーし勝ちを積み上げていくのがバイナリーオプションで利益を得る秘訣です。

初心者にはハードルが高くなるとはいえ勝ちパターンを学び、正しくエントリーする事が出来れば、初心者でも充分利益を上げる事は可能です。

 

私の取引手法はこちらの公式LINEから相談いただければ詳しくお伝えすることができますのでこれを機会にぜひ登録してみてください。

 

👨‍💼👩‍💼非常識な挑戦をした人だけが非常識な生活ができる5

 

 

初心者がハイローオーストラリアで稼ぐには、チャンスはありますがチャンスを得るためには相応の努力が求められるともいえます。

僕の手法じゃなくてもいいですが、適当にノリですることだけは避けましょう。笑

ハイローオーストラリアで初心者に適した手法は?

ハイロー初心者

ネットではいろんな手法がありますが、ハイローオーストラリアで初心者が取り入れやすい手法は順張りエントリーです。

順張りとは相場の方向に沿ってエントリーしていく手法で、トレンドを見抜く事ができれば初心者でも簡単にエントリーしやすい手法と言えます。

相場にはカンタンにいうと上昇トレンド、下降トレンド、レンジといった状態があります。

上昇トレンドでは、価格はトレンドに沿って上がっていっている状態ですので、上昇トレンドの時は買いでエントリーします。

逆に下降トレンドの場合は、下がっていますので、売りエントリーです。

横ばい相場の時にはエントリーは見送ります。

  • 上昇トレンド・・・買いエントリー
  • 下降トレンド・・・売りエントリー
  • 横ばい相場・・・エントリー見送り

ハイローオーストラリアは、判定時刻に価格が上か下かを予想するものですのでトレンドが出ている相場では比較的勝ちやすいといえます。

もちろんトレンドは常に同じ方向ではなくいつか終わり反転しますが、トレンドが終わるまでは順張りでエントリーしていきます。

順張りのいいところは、初心者でも複雑なインジケーターや分析をしなくても比較的簡単に方向を見出せる点です。

慣れてくればインジケーターや理論を使ってより詳しくトレンド分析をしても良いでしょう。

【まとめ】ハイローオーストラリアは初心者向きである

ハイロー初心者

初心者でバイナリーオプションを考えているならハイローオーストラリアは最適と言えます。

これまでの解説の通り、初期資金が少なくてもスタートできて1日に何度もトレードが出来るからです。

初心者が早く上達するにはハイローオーストラリアの環境が合っているのです。

初心者でバイナリーオプションを考えているならまずはハイローオーストラリアから始めてみる事をオススメします。

人気圧倒的No. 1のハイローオーストラリアならきっと初心者でもストレスなくトレードを行うことができるはずです。

まずはハイローオーストラリアのデモ取引で練習していきましょう🤗

ハイローの無料デモをまずは試そう

まずは、ハイローオーストラリアのデモ取引(無料取引)をやって、練習してみましょう!

ハイローオーストラリア口座開設はこちら

>ハイローオーストラリア公式アプリ

ハイローオーストラリア公式アプリ

ハイローオーストラリア公式アプリについて徹底解析したサイトです。ハイローオーストラリアは現在アプリはアンドロイドのみ可能となっております。ハイローオーストラリアはアプリではなく、Webでのスマートフォン最適化を行っております。

CTR IMG