撤退の噂は嘘⁈バイナリーオプションは国内会社よりハイローオーストラリア!

バイナリーオプションを始めようと思っていて、情報をネットで集めているとよくおすすめされている海外バイナリーオプション会社のハイローオーストラリア。

海外バイナリーオプション会社は危険なイメージがあるけど大丈夫なのかなぁ…
バイナリーオプションをハイローオーストラリアでするメリットとはなんだろう?

そのような悩みをお持ちの方も多いかと思います。

確かにハイローオーストラリアは日本から撤退するという噂も流れたことがあり不安に思う方もいるでしょう。

ただ、噂は基本的に根拠のないものでありハイローオーストラリアには国内会社にはない魅力がたくさんあります。

今回はそんなハイローオーストラリアについて撤退の噂の真相やハイローオーストラリアでバイナリーオプションを行う際の国内会社にはない魅力などを徹底解説していこうと思います!

海外バイナリーオプション会社「ハイローオーストラリア」の概要

出典:ハイローオーストラリア公式サイト

分類 海外バイナリーオプション
認可 セントビンセント及びグレナディーン諸島LLC
口座資金管理方法 分別管理
口座維持費 無料
口座開設スピード 即日
デモ口座 有り
取引手数料 無料
最低ペイアウト倍率 1.85 倍
最高ペイアウト倍率 2.30 倍
最低取引額 1,000円
最高取引額 200,000円
最低入金額 5,000円
ボーナス・キャンペーン 口座開設5,000円ボーナス
最大100,000円のキャッシュバックが抽選で当たるジャックポット
HighLowポイント
ポイントプログラム ○1,000円取引毎に3~10ポイント
判定時間 30秒/1分/3分/5分/15分/1時間/1日

ハイローオーストラリアは業界最高水準のペイアウト率・入出金の速さを誇る海外バイナリーオプション会社です。

セントビンセント及びグレナディーン諸島の金融ライセンスをとっており分散管理を採用しているなど安全性にも定評があります。

日本でも様々なトレーダーが利用しており業界最大手の海外バイナリーオプション会社です。

ハイローオーストラリアは取引方法の種類が多いことでも有名で、Highlow、HighlowSpread、Turbo、TurboSpreadの4種類からそれぞれ、30秒・1分・3分・5分1・5分・1時間・1日(23時間)から取引時間を選べます。

「クイックデモ」でデモトレードができ、操作感に慣れてから実際の取引を始めることも可能です!

ハイローオーストラリアについては以前解説しているので興味がある方は合わせてお読みください!

ハイローオーストラリアのバイナリーオプション口座は開設できるの!?

ハイローオーストラリアについて調べていると、

ハイローオーストラリアが日本から撤退するかも…

といった記事を見かけたことがある方もいるかもしれません。

果たして、本当にハイローオーストラリアでバイナリーオプション口座を開設できるのでしょうか?

結論から言いますとハイローオーストラリアが日本から撤退することはありえません。

その理由をご説明していきます!

なぜ撤退の噂が流れたの?

検索すると、ハイローオーストラリアが日本から撤退するという記事や口コミがネット上にたくさんありますよね。

なぜこのような撤退の噂が流れているのでしょうか?

理由は以下のことが考えられます。

・オーストラリアからマーシャル諸島の移転
・オーストラリアの他のバイナリーオプション業者が撤退したから
・ペイアウト率の変更があったから
・口座凍結が頻繁に起こったから
・土日は営業していないから

実はハイローオーストラリアが日本に参入してきた初期の頃から絶えず5ちゃんねるなどのネット掲示板に「ハイローオーストラリアが日本で使えなくなる」という口コミが存在するのです。

海外バイナリーオプション会社は不信感が強くなにかあるとすぐそういったことを書き込む人が現れます。

ハイローオーストラリアが日本に参入してから起こった大きな出来事に付随するように、「ハイローオーストラリアが日本で使えなくなる」といった口コミの数も多くなります。

これはなんの根拠もない書き込みなので間に受けないようにしましょう

日本はバイナリーオプションユーザー数が多い

金融庁からの警告が出ているからその影響から日本で使えなくなるのでは?

と思う方もいるかもしれませんが、金融庁からの警告は「トラブル防止」の警告であるので、ハイローオーストラリアが日本で営業できなくするといった直接的な処分を行うことはできません。

そもそも海外バイナリーオプション会社は金融庁に登録していないのでハイローオーストラリアが使えなくなるのなら、他の海外バイナリーオプション会社も使えなくなります。

また、日本はバイナリーオプションを使っているユーザー数が多いです。

アクティブユーザーの多い日本からハイローオーストラリアが撤退することは客観的に見てよっぽどのことがない限り考えにくいです。

以上のことから、ハイローオーストラリアでバイナリーオプションができなくなる可能性は非常に低いと言えるでしょう。

なぜ国内バイナリーオプション会社ではなくハイローオーストラリアがおすすめなの?

バイナリーオプション取引所は大きく分けると、「国内バイナリーオプション取引所」「海外バイナリーオプション取引所」の2つに分けることができます。

この2つの違いは日本の金融庁に登録しているかどうかということです。

金融先物取引業協会によると国内でバイナリーオプションサービスを提供するには以下のような条件を満たさなくてはならないと定められています。

2013年7月3日、金融商品取引業等に関する府令(府令)及び金融商品取引業者等向けの総合的な監督指針(指針)の改正により、通貨関連店頭バイナリーオプションを含む特定店頭オプション取引について、新たな規定等が設けられました。これに伴い2013年7月18日、一般社団法人金融先物取引業協会では、個人向け店頭バイナリーオプション取引業務取扱規則(BO規則)並びに同規則に係るガイドライン(BOガイドライン)を制定し、本協会に所属する金融商品取引業者及び登録金融機関に対し、継続的かつ反復して取引が可能な通貨関連店頭バイナリーオプションを個人のお客様に提供する場合の提供方法等のルールを決定いたしました。なお、2013年7月18日現在、国内において、国内居住者である個人のお客様に通貨関連店頭バイナリーオプション取引を提供する金融商品取引業者又は登録金融機関は全て本協会の会員です。

引用:金融先物取引業協会ホームページ

要するに、日本国内に本店もしくは支店を持ってバイナリーオプションサービスを提供したいなら登録しなくてはならないということです。

国内バイナリーオプション会社には厳しい規制がある

日本の金融庁に登録していると安全そうに見えますが、ギャンブルを禁止している日本では投機性の高い取引ができない制度となっておりその分規制がかなり厳しいものとなっています。

日本での主なバイナリーオプションの規制は以下の通りです。

・判定時刻までの時間は最短で2時間
・払い戻し金額は一律で1000円
・購入価格は変動制(判定レートとの価格差によって決定)
・総取りする価格帯(このレート内なら没収)を設定することを禁止
・「売り」と「買い」の価格を両方提示する
このように日本国内の会社でバイナリーオプションをやろうと思うとかなり不自由なものとなってしまいます。

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションをするメリット

それではハイローオーストラリアでバイナリーオプションをするメリットとはいったいなんなのでしょうか?

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションをするメリットは以下のものが挙げられます。

・ペイアウト率の高さ
・初心者でも安心
・少ない資金でも始められる
・翌日に出金できる
ハイローオーストラリアのペイアウト率は比較的高い水準を保っており効率よく利益を上げることができます。
また日本語でのサポートや「クイックデモ」という機能でデモトレードもできるので初心者でも安心。
最低取引金額が1000円で、出金は翌日までには必ず行われるので快適にトレードすることができます!
「バイナリーオプションをするならハイローオーストラリア!」と言えるほどオススメの海外バイナリーオプション会社です。
ハイローオーストラリアについては、以前詳しく解説しているので、興味のある方は以下の記事を合わせてお読み下さい!

まとめ

今回はいかがだったでしょうか?
この記事ではハイローオーストラリアについて日本撤退の噂の真相、ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを行う際の国内会社にはない魅力などを徹底解説していきました。
バイナリーオプションをするにあたって、ハイローオーストラリアを一度は使った方がいいとおすすめできる会社です。
というか副業としてある程度の収益をあげたかったら総合的にハイローオーストラリア一択です。
ハイローオーストラリアは新規口座開設も簡単で5分ほどあれば誰でもすぐに開設することができます。
デモ取引も行うことができ、最小入金額も5000円なので、少額からでもいいのでぜひ試して見てください!

ハイローの無料デモをまずは試そう

ハイローオーストラリア口座開設デモ

まずは、ハイローオーストラリアのデモ取引(無料取引)をやって、練習してみましょう!

ハイローオーストラリア口座開設はこちら

 

>ハイローオーストラリア公式アプリ

ハイローオーストラリア公式アプリ

ハイローオーストラリア公式アプリについて徹底解析したサイトです。ハイローオーストラリアは現在アプリはアンドロイドのみ可能となっております。ハイローオーストラリアはアプリではなく、Webでのスマートフォン最適化を行っております。

CTR IMG