【要チェック!】ハイローオーストラリア特有のキャッシュバックを徹底解剖

日本で1番人気のバイナリーオプション取引所はハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリアはなんでそんなに人気なの?

その要因の1つには充実したキャッシュバックが挙げられます。

今回はハイローオーストラリアのキャッシュバックについて詳細に解説していきます。

キャッシュバックの種類はもちろんの事キャッシュバックを受ける注意点や公式サイトに載っていないキャッシュバックまで解説しています。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックについて全てを知る事ができるのでぜひ最後まで読んでいただければと思います。

 ハイローオーストラリアのキャッシュバックとは

そもそもですがハイローオーストラリアのキャッシュバックとは口座資金として取引に利用できるボーナスの事です。

キャッシュバックのみの出金は出来ませんがキャッシュバックを利用したトレードの利益はもちろん出金する事ができます。

初期入金額以上のトレードが可能になるキャッシュバックはトレーダーにとって非常に魅力的なボーナスとなっています。

タダで資金をもらえるようなものですからね!笑

ハイローオーストラリアでトレードするならばこのボーナスを最大限活用しない手はありません。

口座開設やトレード数に応じてもらえたり、損失を抱えた時にもらえる事もあります。

あらかじめキャッシュバックの内容を詳細に理解していれば、うまくボーナスを獲得し入金額以上の資金で利益をあげる事も可能になります。

詳細は次の項で説明しますが例えばハイローオーストラリアには口座開設で5,000円のキャッシュバックがあります。

これは、5,000円以上の入金をすれば5,000円の資金をもらえるということです。

つまり、5,000円の入金でボーナスと合わせて10,000円の取引が可能になるという事です。

限られた資金のトレーダーやより多くのポジションで取引をしたいトレーダーにとってキャッシュバックは非常に魅力的と言えます。

用意されているキャッシュバックをフルに活用できれば資金効率を飛躍的に高める事が出来るのでハイローオーストラリアのキャッシュバックは魅力的なのです。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックの種類

ハイローオーストラリアのキャッシュバックには大きく分けると6つの種類があります。

①口座開設キャッシュバック
②ハイローポイント
③VIPボーナス
④養分ボーナス
⑤超養分ボーナス(謎ボーナス)
⑥ジャックポットボーナス

公式サイトでは養分ボーナスやVIPボーナスとの説明はありませんが特別なキャンペーンとして区分されています。

これだけ多くのキャッシュバックの種類があるのは国内外合わせてもハイローオーストラリアしかありません。

ハイローオーストラリアのキャッシュバック条件と詳細

ハイローオーストラリアの6つのボーナスにはもらえる条件やもらえる確率に違いがあります。

ここからは各ボーナスの詳細を説明していきますね!

①口座開設キャッシュバック

口座開設キャッシュバックはハイローオーストラリアで新規に口座を開設すると5,000円が付与されます。

条件は口座開設ですがキャッシュバックを利用するには最低5,000円以上の入金が必要になります。

口座開設をして入金なしで5,000円の取引が出来るわけではないのでここだけ注意です。

②ハイローポイント

ハイローポイントとは取引額に応じて付与されるキャッシュバックを指します。

取引額に応じて4段階のランクに分けられ、ランクが高い程付与率が上がる仕組みになっています。

ランク 取引額 付与率
プレイヤー(スタート時) 1,000,000円以下 0ポイント
トレーダー 1,000,000円超~2,000,000円以下 1,000円毎に3ポイント
プロ 2,000,000円超~5,000,000円以下 1,000円毎に5ポイント
エリート 5,000,000円超 50,000ポイント

取引すればする程恩恵を受けられるのがハイローポイント…という事です。

ハイローポイントは月末にキャッシュバックに換算され翌月1日から利用が可能で毎月の月初めはこれが結構楽しみだったりします。笑

ハイローポイントの最大は50,000ポイントですので5,000,000円以上の取引ついては一律で50,000ポイントが翌月にキャッシュバックされます。

③VIPボーナス

VIPボーナスとは名前のごとく一定以上の期間利用しているVIPトレーダーに対して付与されるキャッシュバックです。

このVIPボーナスについてはハイローオーストラリアの公式サイトでは明確にされていないため正確な付与条件は分かりません。

只、付与された多くのトレーダーの状況をまとめると、ある程度の付与条件が見えてきます。

そのようにして見えてきた条件が次の点です。

・毎月取引を行っている
・口座を開設して1年が経過している
・取引総額が1,000万円を超えている

この条件を満たしていれば、不定期にVIPボーナスが付与される事があります。

注意して欲しいのは、付与条件が明確になっていないので、あくまでも目安として考えて下さい。

VIPボーナスなので取引期間が長く取引量の多いトレーダーに付与されるものと考えられます。

私も月の途中に唐突に3万円分のキャッシュバックを受けたことがあって、今思うとこれがこのVIPボーナスだったのかなと思っています。

付与されたトレーダーの声からするとトータルで利益が出ているか出ていないかは関係ないようです。

④養分ボーナス

養分ボーナスも公式サイトでは明確にされていませんがハイローオーストラリアの愛用者の間で言われているボーナスです。

養分ボーナスは、損失を出してしばらくトレードを行っていないトレーダーに対して付与されるボーナスです。

こちらも付与条件は明確になってはいませんが、以下の点を満たしていると付与されるようです。

・トータルで損失を出している
・口座の残高が1,000円以下である
・1か月以上ハイローオーストラリアにログインしていない

最初に残念ながら損失を出してしまうと儲からないと思いなかなか次のトレードにチャレンジする気力が湧かなくなってしまうものです。

養分ボーナスはそんなトレーダーに再度トレードに向かうチャンスを与えてくれるボーナスと言えます。

⑤超養分ボーナス(謎ボーナス)

超養分ボーナスは謎ボーナスとも言われ、養分ボーナスの追加付与と言えます。

すでに養分ボーナスを受け取っているトレーダーに対して追加で付与されるのですが、条件などの詳細は明らかになっていません。

付与されるタイミングも不定期ですが一定額以上の損失を出しているトレーダーが対象となっているようです。

なんにせよトータルで損失を出しているトレーダーに対して救済措置があるのはうれしい限りですね。

⑥ジャックポットボーナス

ジャックポットボーナスは取引するごとに抽選を受ける事ができて当選するとボーナスが付与されるシステムです。

当選確率は取引をする程上がっていく仕様になっているので、沢山取引をすればそれだけボーナスの期待度が上がります。

もちろん取引毎に抽選を行っていますので、取引回数の少ないトレーダーにもチャンスはありますし、取引ごとにドキドキを楽しめるボーナスとなっています。

一回急に2万円もキャッシュバックが来た時は「ウォーー!!」と声が出ました。

付与額はハイローポイントと同様にランクによって変化します。

ランク 取引額 当選額
プレイヤー(スタート時) 1,000,000円以下 抽選なし
トレーダー 1,000,000円超~2,000,000円以下 最大5,000円
プロ 2,000,000円超~5,000,000円以下 最大20,000円
エリート 5,000,000円超 最大100,000円

ジャックポットボーナスは公式サイトにもありますが当選確率等は明確になっていません。

当選すればラッキーくらいの気持ちでいた方が良さそうです。

ハイローオーストラリアでキャッシュバックを受ける際の注意点

ハイローキャッシュバック

ハイローオーストラリアでキャッシュバックを利用したり出金するにはいくつかの注意点がありますので、あらかじめ頭に入れておきましょう。

せっかくキャッシュバックを付与されたのに消失してしまったり、出金出来なかったりするのはもったいないので、ボーナス別の違いも理解しておく事がベストです。

取引にはボーナスから使われていく

キャッシュバックは付与されたものをそのまま出金する事は出来ません。

取引に利用し利益が出た場合は利益と共にキャッシュバックも出金出来るようになっています。

海外FX等でよくあるボーナスに近いものと考えると分かりやすいです。

ただし海外FXのボーナスの場合は証拠金としてボーナスを取引で使う点は同じですが利益分出金は出来ても、ボーナス自体は出金できないことが多いです。

その点ハイローオーストラリアのキャッシュバックは取引に利用したあとはキャッシュバック自体も出金できるので良心的です。笑

口座に1,000円以上入金されていればOK

ハイローオーストラリアでは口座残高が1,000円未満の場合キャッシュバックを利用する事が出来ません。

1,000以上口座に残高さえあればキャッシュバックから利用されていきますので万が一口座が1,000円未満の時は入金してからトレードしましょう。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックを出金する上手な方法

キャッシュバックをそのまま出金できたらな…

これは誰もが一度は考える下心です。笑

でも実はこれを実現する夢のような方法があるのです。

それは『転売』です。

転売とは判定時刻前にポジションを利確することでエントリー額を全て失う事を避ける事ができるのです。

転売をしたら利益が小さくなるのでもったいないというトレーダーもいますが、もしトレードに負ければキャッシュバック分は全て失う事になりかねません。

もちろん相場の状況にもよりますが早めに転売をすれば少なくとも元本が大きく損なわれることは避ける事ができます。

『転売』はうまく活用すればキャッシュバックを出金できるようになります。

確実にキャッシュバックを出金したい場合利用してみてください。

【ハイローオーストラリアのキャッシュバックQ&A 】

ハイローキャッシュバック

ハイローオーストラリアについてのよくある質問をまとめてみました。

口座開設ボーナスは入金無しでも出金出来ますか?

A:いいえ。できません。

ボーナスは口座開設キャッシュバックについては最低5,000円以上の入金が必要です。

その他のボーナスも出金するには、口座に1,000円以上ある状態で取引を行う必要があります。

VIPボーナスは毎月貰えるのですか?

A:いいえ。明確に決まってはいません。

VIPボーナスは、キャンペーンによるキャッシュバック付与なので、毎月必ず付与が保証されているものではありません。
毎月確実に付与されるボーナスはハイローボーナスです。

こちらは所定の条件を満たしていればランクに応じて毎月決まって付与されます。

養分ボーナスは勝っていてももらえるのですか?

A:いいえ。収支がプラスのトレーダーは付与されません。

養分ボーナスについては収支がマイナスのトレーダーが対象です。

収支がプラスのトレーダーならば条件を満たしていればVIPボーナスが付与される可能性が高いです。

まとめ

ハイローオーストラリアのボーナスの種類は、非常に豊富である事がおわかり頂けたと思います。

種類が豊富ということはそれだけさまざまな場面でボーナスを受け取るチャンスが多いという事です。

投資において資金は少しでも多いに越したことはないのでキャッシュバックを最大限に活用する事で収益チャンスを広げる事が出来ます。

また他の取引所と比較してもハイローオーストラリアの出金条件はかなり甘めと言えますので、付与されたはいいものの出金できないといった事もありません。

ボーナスの恩恵をたくさん受けたいトレーダーにハイローオーストラリアはおすすめの業者と言えます。

ハイローの無料デモをまずは試そう

ハイローオーストラリア口座開設デモ

まずは、ハイローオーストラリアのデモ取引(無料取引)をやって、練習してみましょう!

ハイローオーストラリア口座開設はこちら

>ハイローオーストラリア公式アプリ

ハイローオーストラリア公式アプリ

ハイローオーストラリア公式アプリについて徹底解析したサイトです。ハイローオーストラリアは現在アプリはアンドロイドのみ可能となっております。ハイローオーストラリアはアプリではなく、Webでのスマートフォン最適化を行っております。

CTR IMG