【最新版】ハイローオーストラリアのキャッシュバック6種類を徹底解説!

ハイローオーストラリアを使ってみようと考えている人の中には、キャッシュバックボーナスについて気になる人も多いと思います。

ハイローオーストラリアではいろんなキャッシュバックボーナスがもらえるらしいけど、取得条件ってあるの?
公式サイトに記載されていないキャッシュバックボーナスもあるって本当?

こんな悩みを抱えている方のために今回は、ハイローオーストラリアのキャッシュバックボーナスについて徹底解説していこうと思います!

公式サイトには載っていないキャッシュバックボーナスの情報もあるので気になる方はぜひ読んでみてくださいね。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックとは?

出典:ハイローオーストラリア公式サイト

ハイローオースストラリアのキャッシュバックは、取引する時に現金と同じように使えます。

口座開設時にキャッシュバックや取引量に応じてもらえるキャッシュバック、キャンペーンなどで条件を満たせばもらえるキャッシュバックなどその種類は多種多様です。

ただ、キャッシュバックを使う時にはいくつか注意点があります。

・ハイローオーストラリアのキャッシュバックはそのまま出金できない
・ハイローオーストラリアのキャッシュバックは使用期限が決められているものもある

・ハイローオーストラリアのキャッシュバックは取引するときに自動的に使われる
ハイローオーストラリアのキャッシュバックはそのまま出金することはできません。
ただし、キャッシュバックを使って取引して得た利益分は出金することができます
また、キャッシュバックは使用期限が決められているものが多いです。
ハイローオーストラリアではキャッシュバックを保持している時に取引をすると自動的にキャッシュバックが使われる仕組みになっています。
キャッシュバックを使って取引をすれば、損失を出したとしても自分のお金が減るわけではないので、積極的に取引するのがおすすめです。

ハイローオーストラリアの4つのキャッシュバック

ハイローオーストラリアには公式サイトに公表されているキャッシュバックが4つ存在します。
ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックは以下の通りです。
・新規口座開設時にもらえるキャッシュバックボーナス
・HighLowポイントによるキャッシュバックボーナス
・ジャックポットによるキャッシュバックボーナス
・特別キャンペーンによるキャッシュバックボーナス
それぞれ順番に詳しく見ていきましょう!

新規口座開設時にもらえるキャッシュバックボーナス

ハイローオーストラリアでは新規口座開設すると誰でも5,000円のキャッシュバックボーナスを受け取ることができます。

新規口座開設すると上記の画像のように自動的にキャッシュバックが反映されます。

しかし、新規口座開設でもらえるキャッシュバックには利用するための条件が課せられています。

キャッシュバックを利用するためには5,000円以上を入金しなくてはなりません。

そうは言っても、、

キャッシュバックだけで取引できないのか?

と思う方もいると思います。

キャッシュバックだけでリアルトレードをしたいという方は、以下の方法を使ってみてください!

【ハイローオーストラリアでリアルトレードをキャッシュバックのみでする方法】
1万円を入金

⬇︎
5,000円のキャッシュバック分だけ取引
⬇︎
1万円を出金

ハイローオーストラリアでは出金最低額が1万円と設定されています。

出金最低金額の1万円を入金し、キャッシュバック5,000円分の取引だけしたのち1万円を出金すれば実質無料でリアルトレードをすることができます。

ハイローオーストラリアでは出金手数料が無料なので、余分な費用もかかりません。

ハイローオーストラリアがどんな感じか試してみたい方は、上記の方法もいいですし、「クイックデモ」でデモトレードもできますので試してみてください!

HighLowポイントによるキャッシュバックボーナス

出典:ハイローオーストラリア公式サイト

HighLowポイントは1ヶ月の取引金額に応じてもらえるキャッシュバックボーナスです。

キャッシュバック還元率はトレーダーのロイヤリティステータスによって決まります。

出典:ハイローオーストラリア公式サイト

ハイローオーストラリアではプレーヤ・トレーダー・プロ・エリートの4種類のロイヤリティステータスが設定されています。

取引額によって毎月の取引額によってロイヤリティステータスが決められるので、取引回数や取引結果は関係ありません。

それぞれのステータス取得条件とポイント付与は以下の表の通りです。

ステータス取得条件 ポイント付与
プレーヤー 1ヶ月にした合計取引額が999,999円未満 なし
トレーダー 1ヶ月にした合計取引額が1,000,000円以上 1,000円ごとに3ポイント
プロ 1ヶ月にした合計取引額が2,000,000円以上 1,000円ごとに5ポイント
エリート 1ヶ月にした合計取引額が5,000,000円以上 1,000円ごとに10ポイント

取引額は、1回の取引額ではなく、1ヶ月にした取引全ての合計になります。

例えば、20万円の取引を1ヶ月に10回したら、合計取引額は20万円✖️10回=200万円となりロイヤリティステータスは「プロ」となります。

少ない資金でも取引回数を重ねればロイヤリティステータスを上げることは可能なので、自分にあったやり方でキャッシュバックをたくさんもらいましょう!

ジャックポットによるキャッシュバックボーナス

出典:ハイローオーストラリア公式サイト

2021年3月15日より新しいキャッシュバック制度として、ハイローオーストラリアは「ジャックポット」という制度を始めました。

ジャックポットとは、約定後に一定の確率でキャッシュバックがもらえる仕組みのことです。

ジャックポットの当選確率・金額は際ほどご紹介したロイヤリティステータスによって変化します。

それぞれのステータス取得条件とジャックポット最大獲得額は以下の表の通りです。

ステータス取得条件 ジャックポット最大獲得額
プレーヤー 1ヶ月にした合計取引額が999,999円未満 ジャックポットでの獲得なし
トレーダー 1ヶ月にした合計取引額が1,000,000円以上 最大5,000円まで獲得可能
プロ 1ヶ月にした合計取引額が2,000,000円以上 最大20,000円まで獲得可能
エリート 1ヶ月にした合計取引額が5,000,000円以上 最大100,000円まで獲得可能

ジャックポットはブラウザ取引のみが獲得対象になります。

当選確率は公表されていませんので、どれぐらい当たるかはやってみないとわかりません。

ジャックポットを最大限活かすなら、ステータス「エリート」を取得するため1ヶ月に合計5,000,000円以上の取引をし、取引回数をなるべく増やすことをオススメします。

うまく取引すれば、最大獲得額100,000円が受け取れる可能性もあるのでぜひ試してみてください。

特別キャンペーンによるキャッシュバックボーナス

特別キャンペーンは不定期で開催されます。

どのような基準でもらえるか、どれぐらいの金額キャッシュバックがもらえるかはキャンペーンによって様々です。

毎年恒例でくるキャンペーンなどはなく突然メールでキャンペーン通知が来たりします。

一応公式にも特別キャンペーンでキャッシュバックがもらえることは明言されているのですが、その詳細についての記載は特にありません。

出典:ハイローオーストラリア公式サイト

他のものに比べて予測がしづらいため、「もらえたらラッキー」ぐらいのものとして捉えておいてください。

ハイローオーストラリア
公式サイトには書かれていない
2つのキャッシュバックボーナス

上記で説明した4つのキャッシュバックボーナスの他にハイローオーストラリア公式サイトには書かれていない2つのキャッシュバックボーナスが存在します。

ハイローオーストラリア公式サイトには書かれていない2つのキャッシュバックボーナスは以下の通りです。

・VIPキャッシュバックボーナス
・養分キャッシュバックボーナス

このなんだか謎めいた2つのキャッシュバックボーナスについて詳しく見ていきましょう!

VIPキャッシュバックボーナス

VIPキャッシュバックボーナスは先ほども申しましたとおり、公式サイトには書かれていません。

TwitterなどのSNS上でたくさんのハイローオーストラリアユーザーの話題の的になっているのがVIPキャッシュバックボーナスです。

VIPキャッシュバックボーナス取得条件は公表されていませんが、たくさんの情報を調べて条件をまとめると以下のようになります。

・ハイローオーストラリアで取引を始めてから1年以上
・総取引額が1,000万円以上
・ハイローオーストラリアで毎月一定の取引を行なっている
VIPキャッシュバックボーナスは2ヶ月ごとに付与され、自身が対象の場合は15日にメールでお知らせがきます
月の中間である15日に付与されることから中間キャッシュバックと呼ばれることもあります。
キャッシュバックの有効期限は付与後1ヶ月です、

ただし、VIPキャッシュバックボーナスが来ない月もあり、詳しい情報は依然謎のままです。

VIPキャッシュバックボーナスを受け取ってみたいという方は上記の条件をまずはクリアしてみましょう!

養分キャッシュバックボーナス

養分キャッシュバックボーナスもVIPキャッシュボーナスと同様、公式にはその存在が明言されていません。

養分キャッシュバックとは、負けてしまいある一定額以上の損失を抱えた人に対して配られるキャッシュバックボーナスのことです。

ハイローオーストラリアではトレーダーの負け分を利益として得ているため、負けてしまった=養分になってしまったということで「養分キャッシュバックボーナス」と言われています。

公式には明かされていないため、実際は名称もありません。

様々な情報を複合的に見ると以下のような条件で養分キャッシュバックボーナスをもらうことができます。

・合計損失額1,000,000円以上
・口座残高が0円
・1ヶ月以上取引をしていない

公式には詳細が明かされていないため、取得条件も不明瞭です。

負けが続いたときに口座残高を0円にして1ヶ月以上放置していれば、キャッシュバックボーナス付与の通知がメールで届くかもしれませんので試してみてください!

まとめ

今回は、ハイローオーストラリアのキャッシュバックボーナスについて、公式サイトには載っていないキャッシュバックボーナスの情報も合わせて徹底解説していきました。

ハイローオーストラリアでもらえるキャッシュバックボーナスをまとめると以下の通りです。

・新規口座開設時にもらえるキャッシュバックボーナス
・HighLowポイントによるキャッシュバックボーナス
・ジャックポットによるキャッシュバックボーナス
・特別キャンペーンによるキャッシュバックボーナス
・VIPキャッシュバックボーナス
・養分キャッシュバックボーナス

キャッシュバックボーナスをうまく使うと取引でのリスクを大幅軽減することができます。

これからハイローオーストラリアで本格的に取引しようと思っている方は、キャッシュバックボーナスの使い方も合わせて考えてみてください!

ハイローの無料デモをまずは試そう

ハイローオーストラリア口座開設デモ

まずは、ハイローオーストラリアのデモ取引(無料取引)をやって、練習してみましょう!

ハイローオーストラリア口座開設はこちら

>ハイローオーストラリア公式アプリ

ハイローオーストラリア公式アプリ

ハイローオーストラリア公式アプリについて徹底解析したサイトです。ハイローオーストラリアは現在アプリはアンドロイドのみ可能となっております。ハイローオーストラリアはアプリではなく、Webでのスマートフォン最適化を行っております。

CTR IMG