ハイローオーストラリアとは?注意点を抑えてメリットを最大限活かそう!

バイナリーオプションを始めてみようと思い調べているとよく目にする「ハイローオーストラリア」という海外バイナリーオプション会社。

「バイナリーオプションをするならハイローオーストラリアがおすすめ!」

「ハイローオーストラリアは日本の金融庁未登録だから危険⁈」

など様々な情報がインターネット上にあげられていますが、実際ハイローオーストラリアとはどんな会社なのでしょうか?

そんな悩みを抱えている方向けに、今回はハイローオーストラリアについてメリットや注意点を踏まえて徹底解説していきたいと思います!

ハイローオーストラリアとは?

出典:ハイローオーストラリア公式サイト

ハイローオーストラリアは、世界のトップバンクの元トレーダーやブローカー経営者たちの「個人投資家に向けた最高のバイナリーオプションサービスを提供したい」という理念のもと設立されました。

シンプルな取引・高いペイアウト率・入出金の速さなど、様々な側面からトレーダーの支持を得ている業界トップクラスのバイナリーオプション会社です。

ハイローオーストラリア取引方法はバリエーション豊富で、Highlow、HighlowSpread、Turbo、TurboSpreadの4種類があり、30秒・1分・3分・5分1・5分・1時間・1日(23時間)から取引時間を選べます。

海外バイナリーオプション会社には珍しく、「クイックデモ」でデモトレードができるのも魅力の一つです。

「バイナリーオプションを始めるならハイローオーストラリアをまずは使った方がいい」とおすすめできる高水準のサービスを提供しています。

ハイローオーストラリアは安全なの?

「海外バイナリーオプション会社は危険だ」というイメージがあり、ハイローオーストラリアを使うのを躊躇ってしまう方も多いことでしょう。

実際、ハイローオーストラリアを含め海外バイナリーオプション会社の多くは日本の金融庁に登録していません。

しかし、日本の金融庁に登録していないのは利用者から違法な行為でお金を騙しとるためではなく、より良いトレード環境を整えるためなのです。

数年前から日本ではバイナリーオプションに対する規制が厳しくなり、取引は2時間、ペイアウト率は固定などという利用者にとってトレードしにくい環境になってしまいました。

この状況を回避するために、ハイローオーストラリアはあえて金融庁に未登録なのです。

日本のライセンスはないものの、マーシャル諸島共和国の事業会社法の規定のもと株式会社 HLMI Ltdとして安全なサービスを提供しています。

資金は、会社と利用者の資産を分けて管理する「分別管理」を採用しており、万が一ハイローオーストラリアが破綻しても資金は返ってきます。

何かトラブルに見舞われたとしても、日本語での対応もしてくれるので安心して取引することができます。

ハイローオーストラリアのメリット

ハイローオーストラリアを調べているとたくさんの口コミがありますが、結局ハイローオーストラリアを使うメリットとはどんなものなのでしょうか?

ハイローオーストラリアを使うメリットは以下のものが挙げられます。

・ペイアウト率の高さ
・初心者でも安心
・少ない資金でも始められる
・翌日に出金できる
それぞれ詳しく見ていきましょう!

ペイアウト率の高さ

ペイアウト率は払い戻し金額を計算するときに使われる値です。

取引が成功したときにもらう払い戻し金額は以下のように計算されます。

取引金額✖️ペイアウト率=払い戻し金額

例えば、取引金額が10,000円・ペイアウト率が2倍だった時、払い戻し金額は10,000✖️2=20,000円となります。

ペイアウト率が高いほど効率よく稼ぐことができるため、バイナリーオプション会社を選ぶときにはペイアウト率は非常に大事な指標となるのです。

ハイローオーストラリアとその他海外バイナリーオプション会社のペイアウト率は以下のようになっています。

業者名

取引方法 ペイアウト率

ハイローオーストラリア

HighLow

Turbo

HighLowスプレッド

Turboスプレッド

1.88倍~1.90倍

1.85倍~2.00倍

2.00倍

2.00倍~2.20倍

ザオプション

HIGH/LOW

短期

スプレッドHIGH/LOW

スプレッド短期

1.80倍~1.85倍

1.81倍~1.83倍

2.00倍

2.00倍

ゼントレーダー

クラシック

オンデマンド

1.60倍~1.90倍

1.80倍~1.95倍

ザ・バイナリー

SHORT

RANGE

HIGH&LOW

1.84倍~1.86倍

2.01倍~2.10倍

1.85倍

トレード200

ハイ&ロー

短期取引

RETURN200

1.76倍

1.74倍

2.00倍

ジェットオプション

SHORT

SPREAD

HIGH&LOW

1.60倍~1.81倍

1.60倍~2.01倍

1.60倍~1.78倍

ソニックオプション レンジ

ショート

ハイロー

2.02倍

1.75倍

1.75倍

取引方法や判定時間によってペイアウト率は変わってきますが、上記の表でもわかるように、ハイローオーストラリアのペイアウト率は比較的高い水準を保っていることが窺えます。

初心者でも安心

先ほども少し触れましたが、ハイローオーストラリアは日本語サポートが充実しています。

公式サイトが日本語対応していたり、メール・チャットでの日本語対応はよく見かけますが、電話でも日本語対応してくれる海外バイナリーオプション会社はそれほど多くありません。

また、デモトレードができるのもメリットと言えるでしょう。

「クイックデモ」という機能で、誰でも実際の取引さながらにデモトレードをすることができ、操作感に慣れてから本番に臨めます。

ハイローオーストラリアは、バイナリーオプションを初めてするという方にはこれ以上ないほど充実したサポート体制が整っています。

少ない資金から始められる

海外バイナリーオプション会社では最低1万円の入金からというのをよく目にするのですが、ハイローオーストラリアでは5,000円の入金から始めることができます。

1回の最低取引額も1,000円なので、資金量が少ない方でもリスクを抑えてバイナリーオプションを始めることができます。

また、クレジットカードで入金できるのも嬉しい点です。

入金が反映されるのも速いため、思い立った時にすぐに取引することが可能です。

翌日に出金できる

海外バイナリーオプション会社で不便なのが出金の遅さです。

会社ごとに多少違いはあるものの、出金申請してから1週間かかることもよくあります。

ひどい場合、1週間待って利用規約に違反していないのに、難癖つけられて出金拒否される場合もあるのです。

ハイローオーストラリアは、出金は最短翌日に反映されますし、込み入った出金条件などが設定されていませんの余計なストレスがかかることはありません。

もちろん、利用規約に違反しない限り出金拒否などありえません。

ハイローオーストラリアの注意点

ハイローオーストラリアにはたくさんのメリットがある反面、注意しなくてはならない点も存在します。

ハイローオーストラリアを利用するときに抑えておきたい注意点は以下の通りです。

・テクニカル分析には別のツールが必要
・規約違反をすると口座凍結する

以下で詳しく掘り下げていきます。

テクニカル分析には別のツールが必要

バイナリーオプションで安定して利益を上げるには、明確な根拠をもったエントリーが必須になります。

そのために必要なのがテクニカル分析です。

ただ、ハイローオーストラリアにはテクニカル分析に必要なツールがあまり提供されていません。

シンプルで使いやすいとも言えるのですが、テクニカル分析をしっかりと行うためには他のツールが必要になります。

取引手法にもよるので一概には言えませんが、ハイローオーストラリアが提供している以外のツールが必要だということは念頭に置いておきましょう。

規約違反をすると口座凍結する

ハイロオーストラリアでは理不尽に口座凍結することはあり得ませんが、利用規約に違反すると口座凍結など厳しい処罰が下されます。

スキャルピング・自動売買・連打購入・アービトラージ・インサイダー取引など、直接禁止しているものから、間接的に禁止事項に触れるものもあります

普通に取引している分には利用規約に違反することはないと思いますが、複雑な取引手法を用いる時には意図せず規約違反に見える取引になってしまう可能性も否めません。

規約違反が発覚するとせっかく上げた利益も出金できなくなります

規約違反・規約違反に見える取引になっていないかは十分に注意しておきましょう。

【まとめ】ハイローオーストラリアはこんな人におすすめ

今回はハイローオーストラリアについてメリットや注意点を踏まえて解説していきました。

ハイローオーストラリアをおすすめできる人は以下の条件に当てはまる人だと言えます。

・バイナリーオプション初心者
・少額から取引したい人
・デモトレードをしてみたい人
・シンプルなトレードを楽しみたい人
・バリエーション豊富な取引をしてみたい人
バイナリーオプションをするときには、自分の条件とマッチする取引会社を選ぶことが重要です。
今回ご紹介したハイローオーストラリアと自分の条件がマッチしていると感じた方は、ぜひ口座開設してみてくださいね。

>ハイローオーストラリア公式アプリ

ハイローオーストラリア公式アプリ

ハイローオーストラリア公式アプリについて徹底解析したサイトです。ハイローオーストラリアは現在アプリはアンドロイドのみ可能となっております。ハイローオーストラリアはアプリではなく、Webでのスマートフォン最適化を行っております。

CTR IMG